So-net無料ブログ作成

五島秀一先生~ドクターシュー

スポンサードリンク




最近、友人のおすすめで、
五島秀一先生の講演会に行ってきました。
広島市の方なのですが、
月一で栃木県足利市に来てくださいます☆


秀物理学研究所の代表であり、
気功もやり、占いもやり、整体もやるかたで、
放射能の影響を無毒化するお水も作っていたり、と
いろいろやっていておもしろい方なので、
気になる方ぜひぜひ足を運んでみてください☆


そして、今、
五島先生のフェイスブックを眺めていたら、
YAP遺伝子なるものを発見☆
日本人特有の遺伝子のようです。


日本人は古来、青だけでも、70種類に分類して見れたそうです。
こんな話聞いたことありますよね。
面白いですね~♪

世の中ほんと、面白いことがたくさん♪

ああ、こうやって面白い、って思う気持ちが
私の活力になっているんだな、って
最近気づきました♪

それで、私はいろいろと知るのが好きなんだなぁ、っと。


それとそれと、今朝たまたまフェイスブックを眺めていたら
やっぱり五島先生の記事で、
富一力也氏なる人を知り、

その方、波動で株価を診断することができるという、
波動分析研究所代表の方でした^^;

世の中には本当に不思議がいっぱいです☆


今日の一日が
みなさまにとって素晴らしい一日となりますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。