So-net無料ブログ作成

才能のありか

スポンサードリンク




最近、加藤由迦さんという、おもしろい方に出会いました☆
(出会ったといってもネット上での話です^^;)

この加藤さんのメルマガが最近おもしろくて、読んでいます。

そこにこんなくだりがありました。


「人は最も才能を持っている部分をぞんざいに扱われ、
それを表現することに蓋をしています。」

「最も才能があるものであるがゆえに、
気軽なレベルで中途半端に行いたくないと、
自分自身で取り組むきっかけを封印します。」


「最も才能ある部分は、
最も楽観的に取り組まなければ、
できないようになっています。」


なるほど~と思ったので、
自分の手で書いてみました。


今、「自分から始まる新しい世界を創る」
という時代に入っているそうです。


この前友人が初めてセミナーを開催しました。
その時に教えてもらったことに、
今13000年の1つのサイクルが終わり、
新たな13000年のサイクルが始まる時、時点にいるんだよ、と。
(分裂の時代(競争、争いの時代)から統合の時代へ)


ほかの方でも、マヤ暦15000年の1サイクルが終わって
今新たなサイクルが始まっているんだよ、と言っていたかたもいます。


加藤さんいわく、
思いっきり、宇宙へ飛び出すために、
一番力を貸してくれるのは

「愛」「無邪気さ」「喜び」
だそうです♡


「正しさ」より「喜び」を選ぶ、ことだそうです。


最近とみに、忘れっぽくてしかたないんですが^^;
心にとどめておこうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。