So-net無料ブログ作成
検索選択

母勉笹平さんの体験会行ってきました。

先日、母勉笹沼さんの母勉体験会に行ってきました。

部首トランプと、歴史人物トランプを使っての遊び方を教わりました。

1時間半では、ぜんぜん、さわりしか教えてもらえないですが、まあよしとします^^

(私は母勉のメルマガをだいぶ読んでいるので、かなりメルマガの内容との重複が多かったのです。
でも、メルマガをそんなに読んでいないなら、
とても収穫が多いかと思います^^)

母勉のトランプでの遊び方を教わったという感じ。
もちょっといろいろと知りたかったなぁというのが正直なところだけど、
まぁ、そんなに高くないし、刺激になったので、よしとします。

私が、第一歩を踏み出したということで。

[Aimer]を発見☆

息子に「夏の大三角」や、「冬の大三角」を検索して、プリントアウトしていたら、
Aimer という歌手を発見しました☆

「秋の夜空」を検索したら、その星空の絵や写真と一緒に、Aimerの文字の画像が出てきて、そこから気になって検索していたら、歌手のAimerにぶち当たり、昨日はそこから、ずっと今朝までAimerを聞きまくりです^^;

 ずっと音楽を聞くことを封印していたので、胸に染み入って染み入って仕方ありませんでした。

WORDS」という歌を聞いた時には、涙が出るし。ほかにもすごい音楽があったのですが、昨夜は聞けたのに、探しても探しても見つからない。すごい表現力だったんです。それ。

 すごい不思議な世界に連れて行ってもらった感じ。すごい音楽だな、と思いました。

 一夜にしてすごいファンになってるという^^;

 ぜひ、聞いてみてください☆異世界に行けます・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。