So-net無料ブログ作成
検索選択

12/4宇都宮市で開催される癒しフェスタに参加します☆

12月4日日曜日

宇都宮市ろまんちっく村にて開催される癒しフェスタに参加します☆

http://iyashifesta.com/

もちろんマインドブロックバスターとしてです☆
(といっても知らない方多いですかね^^;
だいぶ前の記事になります)

お近くの方は
ぜひぜひご来場ください☆

この癒しフェスタなるものに、昨年は、
心屋仁之助さんも参加なさったそうです!!!

とても大きなイベントです☆

ぜひ、お気に入りの癒し人を見つけてみてください☆


私は、HSPで、人込みがとっても苦手ですが、

今回はノリで!?参加することに決めました^^;

どうぞ会いに来てくださいm(_)m

マインドブロックバスターだけでなくオプションで手相も見ます^^


連絡先
iceblue53225@gmail.com

今日は満月、スーパームーン

今日は満月で、それもスーパームーンの日ですね☆☆☆

あいにく日光は、今日は一日曇りで、
ただ今大雨が降っており、、><
まったく見ることはできませんでしたが、
心の中で見ることにしました☆

曇りでも、そのエネルギーは降り注いでいるそうですので。

今日は、瞑想しました。

みなさまに幸せがたくさんたくさん降り注ぎますように☆☆☆

田所雅子先生のセッションに行ってきました☆

田所先生のセッションに行ってきました☆


田所先生は、私が、何となくやってみたいなぁ、と思っていたこと

(子供達が楽しく遊べる場所を提供するということ)

を実現されている方だったので、お話しを聞いていて、
興味深かったし、感動しました。

先生の養成講座に参加すればNPOの立ち上げ方なんかも
教えてくださるそうです。

なんといっても、
田所先生のすごいところは、
長いこと無償ボランティアで子供たちのための活動をなさってきた、ということでした。

それで、役所とのやりとり
補助金の申請なんかももう何度もやったということで、
いろいろとご苦労なさったそうです。


なぜか私は、田所先生と話していて、
涙が止まらないこともあり、、


田所先生の声のせいでしょうか。

これは分からないです。


それと、私の周りには、私と考えを同じくする人がほぼいないような状態なので、

私の上を行く人に会えて、うれしかったんだと思います。


田所先生に言われたことで、これから私がまずできることは、

月1でも2でも子供達を集めて、

なるべく集団で遊べるようにすること。

今しか出来ないから、 と言われたのでこれはやろうと思います。


田所先生もずっとボランティアでやられていたということなので、
私もここは一肌脱ごうと思いました。


今は子供達が自由に遊べる場所がない時代、

私の小さな小さな行動が少しでも、
子供の心に明かりをともせたらいいな、と思うのでした。